スポンサー広告

スポンサーサイト


ご機嫌ナナメ

猫だって時々気分にムラがあるようです。
ji-ru+313_convert_20090225180331.jpg
そっとしておいて欲しい時とか、眠たい時とか理由は様々。
ji-ru+386_convert_20090225175918.jpg
今日はほんのり、ご機嫌少~しナナメ気味でした。
スポンサーサイト
次のページ
歌舞伎にゃんこ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ
この日は時々うーぅー言ってて、機嫌が良くならず、抱っこしても撫でてもダメでした。放っておいたらいつの間にか甘えてきたので、私達がかまい過ぎたのかもしれません…(-"-;)

sinnママさんへ
時々おしゃべりしないかなぁって思いますが、私もたくさん文句言われそうなので、面倒くさいカナ(^w^)
シンちゃもよく喋るんですね。男の子なのにね…(≧∇≦)
ウチも毎日何かしらニャーニャー文句言われて困ってます。
お腹空いたんだか、眠いんだか、構って欲しいんだか、何なんだか…
そんな時、言葉が通じるといいな なんて思うのですが
通じると猫だけに言いたい放題になりそうでまた面倒ですけどねw
ウチのシンちゃ、大きくなると本当によくおしゃべりになってきたので
成長の証(?)なのかもですね。
ジィール君の毛色、淡い色で可愛いv


どしたかな?
ジィールくん、おねむかしら?i-181
考え事かにゃ?
お母さんにおやつをおねだりしてみたらどうかにゃ?i-268
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

