スポンサー広告

スポンサーサイト


お風呂

お湯を入れようとバスルームに行くと、
ji-ru+536_convert_20090224183637.jpg
ジィールがまだかと待っていました。
ji-ru+549_convert_20090224183808.jpg
そしてお風呂に入っているとやっぱりジィールがやって来ます。
ji-ru+540_convert_20090224183937.jpg
湯船のお湯が飲みたいから来るのですが…ちょっと困っています。
スポンサーサイト
次のページ
生後4ヶ月
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
にゃにゃおママさんへ
ジィールも時々妙なとこのお水飲んでます。
にゃにゃおくんにも、腕のおヒゲがあったんですね(^O^)
あんまり役に気もしないので、まさに意味なし毛みたいですが…(-_-#)


Panさんへ
やっぱり落っこちたことあるんですね(^O^)ジィールも数回落ちましたが、未だ懲りず…です。


テポさんへ
やっぱり冷たいより、ちょっと温かいお水の方がよく飲みますよね。
お水は全然恐がりませんが、毛が濡れるのは一応嫌みたいです(^。^;)
お湯好き
うちは湯船には恐いみたいで近づきませんが、少し暖かいお水、スキですよ。
お水飲ませる時に冷たい水だとと飲みが悪く、人肌程度のぬるま湯にしてあげるとゴクゴク飲むんです。ちょっと熱いとこれまた猫舌なので飲まないんですよね。
お風呂のお湯は調度いい暖かさなんですね。
あ~ 一緒です!!
サクもお風呂のお湯大好きなんです。
お湯貯めてるときとか、私がお風呂入ってるときに侵入してきて、ペロペロとお湯を飲んでますi-229
暖かいお湯がおいしいのかなあ・・?
でも1回だけ湯船に落ちたことあるんですよね・・・止めさせたいけど、器用にお風呂のドア開けて入っちゃいますi-203
なんでかなぁ~~? 変なところのお水がすきですよね~~。 昨日のおてての毛 うちのにゃにゃおにもありますよ~。 なんなんでしょうね? でも なんかかわいいですよね。意味なし毛♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

