スポンサー広告

スポンサーサイト


歌舞伎にゃんこ

お目目の近くの模様が、
なんだか歌舞伎役者さんみたいって言われます。
ji-ru+542_convert_20090225184439.jpg
アイラインばっちり!!!
ji-ru+463_convert_20090225180654.jpg
そんなクリクリのご自慢のお目目に、吸い込まれそうなくらいかわいくて
ついついいたずらも許してしまいます(笑)
スポンサーサイト
次のページ
しっぽ焼く。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
へぇそうなんですね。ジィールは割と濃いので強いのかなぁ。

Panさんへ
思います(^O^)やっぱり他の種類の猫よりははるかに大きいですよね。

アイラインの秘密
前にどなたかのブログで読んだことがあるのですけど、アイラインが濃い猫ちゃんは目が紫外線に強いんだそうです。ピンクとか薄い猫ちゃんは紫外線に弱いそうです。(薄い子は白猫ちゃんに多いみたい)
でも・・・ジィール君、左のお目目が涙目ですよね。あれあれ?
クリクリのお目々がシンガのかわいさですよね~v-10
ジィールくんのアイライン素敵i-234
ねねを見た後にサクを見ると「目が大きいな~」っていつも思います。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

