スポンサー広告

スポンサーサイト


怒られても怒られても…

テーブルに乗っては怒られ…
ji-ru+313_convert_20090225180331.jpg
キッチンに上がっては怒られ…
ji-ru+421_convert_20090302183004.jpg
お顔はとても反省しているように見える?ケド
ji-ru+416_convert_20090302182915.jpg
実はちっともわかってないのでしょうか。
…或はワザとなのかも ε-( ̄ヘ ̄)┌


スポンサーサイト
次のページ
ジャマするにゃ。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
野放し状態ですかー(^O^)
絶対ジィールはわざと登って来てますよ。注意して何度下ろしても、湧き上がってくるように登ってきます。しつこいというか、めげないというか…。
Panさんへ
サクちゃんお利口さんですね(^O^)
お利口さんになるまで根気強く注意するしかないですね。
ジィールは豆腐や魚はカプッと食べてしまうので、ほんと目が離せません。一度パンを盗んでいきました。
にゃにゃおママさんへ
ママさーん!!!あたしがにゃにゃおくん家のにゃんこになりたいわっ(^з^)-☆Chu!!
ジィールも優しいママが良いと申しておりました。
わざとかも知れないですね。うしし。
かまってほしいのかしら?
根気強く叱るしかないのですかね~。
テーブルの上は食事時は乗らなくなりました。
あったまに乗ってるかな?v-11
でもキッチンには相変わらず乗ります。
水飲み所をシンクの上で、コップを手に持ってあげているのでしょうがないですよね(^^;
もお野放し状態です。


テーブル乗っちゃいますよね~。
うちもです・・i-183
でも私のご飯の時だけテーブルに乗ったり、手を出したら怒るようにしてたら最近だんだんご飯時は乗らなくなってきましたi-268
サクはいい子に待てるんですが、ねねは油断できないですけどねw
昨日もお肉を盗もうとしてました・・・。
ジィママへ
あらっ! そんな悪い子はどんどん しかって しっかりしつけないと、後でとんでもないことになりますよ! ジィーママきっちり怒りましょ~!  

ジィーくんへ
怖いママでちゅね~・・・ にゃにゃママの おうちに家出してらっしゃい~! なんならお迎えに行きまちゅよ~♪ うちなら ご飯のときだって テーブル乗りたい放題でちゅよ~♪ さらに どこか乗りたいところがあれば にゃにゃパパが肩車してのせてあげまちゅよ~♪

うしし・・・・・
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

