スポンサー広告

スポンサーサイト


御子息くん

お洋服を着ていると、
ココロなしか良いトコロの子に見えてしまうので不思議です。
ji-ru+440_convert_20090225180106.jpg
赤ハゲを舐めてしまうので、ブリーダーさんから服を着せてみては…と言われました。
ji-ru+589_convert_20090224184044.jpg
毛繕いをしようとすると、自分の毛じゃないことに気づくと違和感があるようで、
舐めて悪化してしまうことがなくなりました。

最初は少し抵抗があり、後ずさりをしたり、テーブルから落っこちたりしましたが、
もうずっと着ていても、あまり違和感が無いようです。
ji-ru+591_convert_20090303155259.jpg
スポンサーサイト
次のページ
着ぐるみの正体
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
ナナさんへ
赤ハゲはかさぶたになって傷はすぐに治りました。でも産毛が生えてはくるのですが、毛繕いで舐めてしまうせいか、なかなか毛が生え揃わないので、今もハゲのままなんです(;_;)
Panさんへ
ジィールは不器用なのか脱ごうとして絡まっていたことはありましたよ(^_^;)
どうやら忍者の修行がまだ足りなかったみたいです。
テポさんへ
お洋服はすぐに慣れてくれましたよ。でもつなぎのような足まで通すタイプの服は今でも苦手みたいです。
シンちゃんもしっぽはお大事にして下さいね(^O^)。
お似合いですよ☆
可愛い!!!よく似合ってますよv-238これで寒い冬も乗り切れますね~。

赤ハゲ、大丈夫ですか?早く治るといいですね☆彡
かわいいv-10
このお洋服とっても似合ってますね~!
お洋服って着せてると(ブカブカじゃなくても)自然に脱いでることありません?
うちサクもねねも気づいたら洋服が床に落ちてるってことがあります・・・すり抜けの術?
・・・っていうかいつも犬用を飼ってるからでしょうか?(笑)
かわいい
かわいいお洋服ですね。
とってもよく似合ってますよ~。
いつのまにやらお洋服に慣れていたんですね。うらやましい・・・。
赤ハゲちゃん、早く治るといいですね。
v-155おこげはビックリですね。ホント、しっぽは大切にね、ですね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

