スポンサー広告

スポンサーサイト


やっと歯が上下に生えてきました。(ちっちゃくてかわいいです)
jiru+073_convert_20090314160050.jpg
1ヶ月半過ぎに我が家に来た時には、牙はすでにあったのですが、
そういえば牙って生まれつき生えてるモノなのか?
jiru+068_convert_20090314155823.jpg
今は痒いので、ビニールや紙をしきりに噛んでいます。
スポンサーサイト
次のページ
待ってよぉ。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
sinnママさんへ
ジィールも手足共に噛みますよ(ノ_≦。)
まさにsinnママさんのおっしゃる通り獲物と思って噛みつく時があるので、クッションや枕でガードしてます。ふいに来る時があるので、泣きそうなほど痛い事もありました。
他に兄弟がいれば、人間に被害は少ないのかな?と思ったこともあります。
ウチも色々噛んでましたよ。
ジィール君と違い人の手ばかり噛んでいましたがw
一度獲物を仕留めるかのようにゆっくりじっくりと深~く
指を噛まれた時には恐怖と怒りを憶えましたけどね。
いっぱい噛み噛みしてしっかりした歯が生えてくるといいですね♪
しかし誤飲だけは気をつけてくださいね~
Panさんへ
たぶん今が一番歯がかゆい時期みたいですよ。ウチも箱とかは噛み過ぎてギザギザだらけです。6ヶ月くらいになると落ち着いてくるんでしょうね。
首輪はペットショップに売ってたモノでしたが、サイズが合わなくてウサギかフェレット用のだったと思います。 首輪も噛むので、ファー(付いてないです)のように毛羽立って見えるのかも知れません( ´艸`)
テポさんへ
生えてきた歯だと噛まれてもそんなに痛くないのですが、やっぱりガブリとやられると、牙が刺さるので普通に痛いですよ~。ダンナはジィールに起こされる時に、よく足を噛まれるのでかわいそうなくらい傷だらけです(≧д≦)
今 歯がかゆい時期ですか~i-203
ちょっと前までねねもいろんな物をカミカミしてました。箱とか置いてるともう穴ボコで。。
大人の歯になるのは6ヶ月くらいでしたっけ?

ジィールくん なんだか素敵な首輪i-185
ファー?付きですか?
そっか・・・幼少期はキバ以外の歯はないのですね?
それなら噛まれても、さほど痛くはないのかしら?
小さな歯、かわいいですね~。
にゃにゃおママさんへ
そうなんです!!ちっちゃくてもきちんと生え揃ってました。
最初は白い点々みたいなのしかなかったのですが、最近ビニールをいつもよりシャクシャクしているので、歯もちゃんと成長していました。
ちっちゃくってかわいいぃい~  ちちゃいくせにちゃんと生えそろってる~~! ほんと 猫ってすべてがかわいいですね~♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

