スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボールハウス

宅急便でダンボール箱が届くと開ける前から、
傍でジィールがワクワクしながら待っています。
jiru+019_convert_20090309175106.jpg
じ:それ、ボクの。

ダンボール大好きジィールくん。
なので、ダンボールは壊さないで、いつも必ず一度は彼のモノに。
jiru+042_convert_20090314160834.jpg
ほとぼりが冷めた頃、テキトーに捨てていますが、
今も家の中にダンボールハウスが3カ所ぐらいあります。 (非常に邪魔です)

ちょこちょこ移動中に入ったりしているのですが、
新しモノ好きなのか、最新のダンボールが一番お気に入りみたいです。
jiru+044_convert_20090309175620.jpg
スポンサーサイト
次のページ
成長中
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
ダンボールだけじゃなく、ちょっとした箱は何でも好きじゃないですか~?
一度は入っとけみたいなのか、何にでも取り合えず入ってしまいます。
満足そうなのがまたカワイイんですが…(*^m^)
ナナさんへ
やっぱりテーブルに登る被害は多いんですね。
とりあえず、一時しのぎぐらいにはなっています。
ひゃひゃひゃ。v-411
ダンボール好きですよね~~。
そうそう、すぐに捨てられないんですよね~~。
何で猫さんってダンボール好きなのか不思議です。
↓最近かわいい首輪してるなと思ったら、昨日のはすごいですねー。中世の騎士みたい。i-235

なんだかとっても嬉しそうな顔をしてますよ(*^_^*)

テーブルに段ボール!いいアイディアですね☆
食事を邪魔されまくるので(笑)今度おいてみます。
Panさんへ

とっても邪魔なんですけどね。
小さいダンボールをテーブルに置いてるんですが、そちらに入ってくれるおかげで、食事中に邪魔をされることが少し軽減されてます。
ハハハ、うちもですi-237
荷物がまだダンボールに入っている状態で既に箱に入ろうと狙ってます→ねね
子供にはとっても魅力的なんですがね~、ダンボール。
3か所もダンボールハウスあるなんて優しいジィールママi-176
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。