スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めげない子

夕べお風呂に落っこちたというのに、
jiru+007_convert_20090308105625.jpg
今日もやっぱりやって来ました。
jiru+006_convert_20090308105605.jpg
喉元過ぎればなんとやら…(>_<)
jiru+005_convert_20090308105542.jpg
超プラス思考です。

スポンサーサイト
次のページ
遊ぼの要求
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
落っこちたのは昨日だけではないんですよ。ホントめげません。
ジィールは2キロを超えた辺りから、目に見えてわかるくらい体が大きくなりました。
特に首が太くなって、ぶかぶか首輪がちょっときつくなりました。
sinnママさんへ
ジィールセクシーですか?!ちゃんと本人に伝えておきま~すv-410
お湯を飲むのが彼の目的のようですが、暖かいので毛繕いしながらくつろいでいる時もあります。ほんとにお風呂が好きみたいです。
Panさんへ
嫌な思いしたら近づかないっていうの確かに聞いたことあります。
サクちゃんも落っこちても来るんですね。
サクちゃんもジィールも嫌なことをすぐに忘れる子なのかもしれませんね。


湯量
お湯の量、めいっぱい入ってますね。
昨日はとうとう落っこちちゃったんですね。あらら。
それでもまた来るとは、ホントめげませんね。
ジィール君、何となくまた、体が大きくなったような気がします。
ジィールくんったらスレンダー、そしてセクシーi-189
まだ小さいのに色気すら漂ってますね。
たとえ再び落ちようとも傍に居たいって感じで可愛いですi-176
あらら・・・ジィールくんたらめげずに毎日お風呂へ・・。
猫って嫌な思いしたらもうそこには近づかないっていうのに・・・。
うちのサクも落ちたことあるのに毎日お風呂にお湯飲みに来ますi-229
それにしてもジィールくんスリム!!i-176
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。