スポンサー広告

スポンサーサイト


遊ぼの要求

近頃の彼は要求することを覚えました。
ji-ru+510_convert_20090225181622.jpg
大きなトラの手袋を”よっこいしょ”と持ってきて、私の前に置きました。
遊んでくれの合図です。(とってもおりこうさんです)

あとは、キミがテーブルに登らないことも覚えて欲しいのですが…。
CIMG3970_convert_20090207163311.jpg
じ:これはあいさつ代わりにゃよ。

スポンサーサイト
次のページ
ボクのこと?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ
追いかけっこ中にダイブだなんて~ねねちゃん大物ですね!!
その後いかがでしたか?ママさんはもちろん、サクちゃんもびっくりしていたのではないでしょうか?意外に本人はケロリとしてるものですが…。
テポさんへ
手袋になっているので中に手を入れると、ジィールが噛みついたり、蹴ったり、ぶら下がったりしてますよ。敵だと思っているみたいです(笑)

自分でおもちゃ持ってくるなんてかわい~i-237
うちの子はやらないですね~。
ジィール君に引き続き昨日ねねがお風呂に落ちました・・・。
サクと追いかけっこ中に興奮してお風呂まで走っていってダイブしました。
飼い主の方がヒヤヒヤしますよね・・i-230
大トラ手袋
かわいい手袋ですねv-10
どうやって遊ぶのかな?すごーく興味があります。

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

