スポンサー広告

スポンサーサイト


ボクのこと?

”ジィール”と呼ぶと、呼ばれるのがわかるようになりました。
jiru+010_convert_20090309174755.jpg
以前は、誰のことやら全然反応しませんでしたが、

遊んでいても、違う所を向いていても、一応何かの反応はしてくれます。
jiru+015_convert_20090309174923.jpg
嬉しくてついつい何度も呼んでしまいますが、
jiru+014_convert_20090309174828.jpg
さすがに迷惑な時も…(沈)
スポンサーサイト
次のページ
ティッシュケースサイズ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ
そうなんですよね~。ついつい調子に乗って何度も呼ぶので、最後にはもういい加減にしてくれ…っていう顔をされてしまいます。

ナナさんへ
やっぱり反応してくれると嬉しいですね。シエロくんとはお誕生日が近いので、成長などもちょうどおんなじぐらいの時期みたいですね(^O^)

テポさんへ
返事はまだしませんが、寄って来てくれたら、さらに嬉しいですね(≧∇≦)シンちゃんはどうですか?

にゃにゃおママさんへ
ほんとですかー!!にゃにゃおくんみたいにちゃんと来てくれたらいいなぁ…。
可愛くって、ぎゅうぎゅうし過ぎて迷惑がられそうですけど(-"-;)
きっとそのうち 名前を呼ぶと にゃにゃにゃとか言いながら走りよってきますよ~^^  
ブログをサボっていたため 前のブログも読み直しました お風呂にドッブーン・・・わらっちゃいました!!! もーかわいすぎる(≧∇≦)
お返事
呼ぶとこっちを見てくれると嬉しいですよね。
おりこうさ~ん。v-22
にゃ~ってお返事もしてくれるといいな~って思いませんか?

ジィールちゃん!
振り向いてくれると本当にうれしいですよねv-238
うちも最近分かるようになりました。
可愛いですね☆
名前呼んで反応してくれるようになってくると嬉しいですよね~i-237
たまに無視?されますがw
名前呼んでこっちに走ってきてくれると飼い主心がキュンとなりますi-176
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

