スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティッシュケースサイズ

今、ちょうどティッシュケースと同じくらいの大きさです。
jiru+030_convert_20090309175439.jpg
が、体重はやや重。
jiru+027_convert_20090309175323.jpg
箱が潰れてるし…。

少々潰れようが、そんなことは彼には全くおかまいなしです。
スポンサーサイト
次のページ
じっと。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ

Panさんトコも遊んでしまうんですねぇ…なので逆さにしたり、しまったりしてますよ。
ねねちゃんとおんなじサイズですか?月齢4ヶ月なので、このままだとジィ-ルは巨大にゃんこになりそうですが…。
ジィールくんの大きさがわかりましたi-235
写真じゃ大きさってなんとなくつかめないですよね~。
うちのねねと同じくらいかな?
ねねのティッシュ引っ張り出すのは止めて欲しいんですが・・・・けっこう家に帰るとティッシュが部屋に散らばってます(困)
目を放したスキにティッシュで遊んでおります(-"-;)
なのでウチも逆さにしてまーす。
なんだかジィ-ルより、シンちゃの方がお顔が子猫ちゃんっぽく見えますね。
何だか随分と大人びて貫禄出てきましたねv
ジィール君はティッシュの箱に乗るけど
ティッシュで遊んだりはしないのかな?
ウチのシンちゃは未だにティッシュ掘りするので
逆さにティッシュ置いて回避してます…(´A`;)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。