スポンサー広告

スポンサーサイト


じっと。

時々視線を感じます。
ji-ru+512_convert_20090309180413.jpg
ジィールの。

何か言いたいのでしょうか?
ji-ru+522_convert_20090309180458.jpg
じ:やっと気がついたよっ(呆)

とでも言っているようでした。
スポンサーサイト
次のページ
いってらっしゃい
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ

間違いなく私の事は好きだと思いますよ。
ストーカーな時ありますねぇ。ちょっと離れたトコから気がつくと見てたり、行くトコ行くトコについてきたり。にゃんこなので許されるんですけどね(^O^)
モモママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
私もアビシニアンを飼おうか考えたことがありました。
似てますよね、時々ウチの子はアビちゃんと間違えられることがありますし…(^。^;)
ストーカー
我が家ではこの行為をストーカーと呼んでいます。v-37
シンガの特徴によくあげられていますけど(^^)他の猫さんてやらないんですかね?他を知らないもので・・・。
いつもこちらをじーっと見つめていますよね。
自分のことを好きなのか?って勘違いしちゃいますよね。ハハハ(^^;
いえ・・・すみません、ジィール君は間違いなくママさんのことが大好きなんです。いつも見ていたいのでしょう。ふふふ。
こんばんは♪
「モモ日記」に遊びに来てくださってありがとうございます☆さっそく遊びに来させていただきました!
シンガプーラって小さいにゃんこなんですよね!アビシニアン、ベンガル、シンガプーラで悩んで結局アビシニアンに決めたんですけど、ジィールくんは確かにモモに似てますね♪かわいいです!!
これからも遊びに来させていただきますね♪
よろしくのポチ☆
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

