スポンサー広告

スポンサーサイト


いってらっしゃい

仕事に行く準備をして出かけようとしていると、
今朝はこんな風にお見送りをしてくれました。
ji-ru+504_convert_20090309175805.jpg
実は遊んで欲しかったのでしょうね。
ちょっとだけ寂しそうでした。
スポンサーサイト
次のページ
おかえりなさい
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ

そうですねぇ、雰囲気で何かわかってるみたいですね。
えらいなあ(>_<)でも置いて行かなきゃならないのは、やっぱり寂しいですよね。
かわい~v-10
わかります~。
仕事とか行く時 じーっと見られるといつも後ろ髪ひかれる思いですi-238
私が準備してる時からなんとなく猫って雰囲気で感じてますよね。
「出かけるんだ~」って感じの顔しますよね(気のせいかな?w)
sinnママさんへ
最近ちょこっとだけ顔を出して、様子を伺うことが多いです。
一人でお留守番が多いので、やっぱり寂しいのかなあとは思いますが、私も寂しいですよ~。
切なげ…でも可愛いv
おとなしくお留守番出来るイイコですね♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

