スポンサー広告

スポンサーサイト


おかえりなさい

夕べはお友達と久しぶりの飲み会でした。
家に帰って来たのが、午前2時過ぎ(-o-;)
起こさないように、そぉーーーと玄関とリビングのドアを開けると、
jiru+046_convert_20090314154157.jpg
ジィールがおかえりなさいをしてくれました。
(覗いてるつもりみたいです。最近よくお伺いをたてるように見ている時があります。)

さっきまで寝ていたのか、若干ボーっとした顔でしたが、
きっと玄関の鍵を開ける音で起こしてしまったみたいです。
jiru+051_convert_20090314155402.jpg
ジィールくん、せっかく寝ていたのにお出迎えありがとう。

スポンサーサイト
次のページ
ぼぉーと。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
モモママさんへ

帰って来るまではちゃんと寝ていたみたいなので、わざわざ起きてくれたのかなと思うんです。顔がボーっとしていたので。
夜中に誰かがトイレに行く時も、必ず起きてしまうんですよね。
ネコって敏感なんでしょうね。


テポさんへ

テポさんもありますかー(^w^)たまには…いいですよねぇ。
ジィ-ルも多分許してくれたと思いますf^_^;
お出迎え
おっ。ママさん、「ごぜんさま」ですね。テポもたまーにやってヒデさんに怒られたものです。
ジィール君、お出迎え偉いでしゅね~(あぁ・・・赤ちゃん言葉)
きっと寂しかったのでは?嬉しそうにニャーと言っているみたい(^^)
フフフ♪
ちゃんとお出迎えしてくれて、嬉しいですね~
お待ちかねだったんでしょうね!!
2枚目の写真は「みゃ~♪」って聞こえてきそうですね!!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

