スポンサー広告

スポンサーサイト


登らないで下さい

テーブルや、キッチン台にではなくて、
あっという間に、リビングのカーテンに登ってしまいました。
jiru+047_convert_20090314154223.jpg
一番上の端で、くるりと器用に向きを下に変えて、
そこから飛び降りようとしました。
天井が結構高いので、思ったより恐かったのか少し躊躇していましたが、
そのままダイブ。(ひぇぇ~

いくら猫とはいえ、かなりの高さから飛び降りると
骨折でもしないかとヒヤヒヤでした。
jiru+020_convert_20090309175032.jpg
じ:ボクやりまちたー。
スポンサーサイト
次のページ
花粉症
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
ハイ、忍者になっていました。しかも早ーいのでした。
カーテンは登るものじゃなくて、隠れるものという感じだったのに…。
やっぱり高いところが好きなんでしょうね。
sinnママさんへ
ウチに来た時からカーテンに飛びついて遊んでいたので、別のどうでもいいカーテンで保護していたんですよ~。あまり興味を示さなくなったので、最近取り外していたんです。その隙に…。
降りた時はやっぱりすごい音がしたので、本人も多分恐かったと思うんですが…。
Panさんへ
ねねちゃんもやっちゃうんですね~。サクちゃんは網戸ですか…網戸も爪がひっかかって登りやすそうですもんね。
痛い出費にならない内に何とかやめて頂きたいモノです。
ナナさんへ
私もびっくりしました。でもやっぱり高いところが好きなんでしょうね。
今回は自分で降りれたからよかったんですけど…。
何から感染するかわからないらしいので、目の病気などは気をつけてくださいね。
やっぱりどこの猫もやるんですね。
ウチもやられたので結局カーテンは開けっ放しになっちゃいました。
しかしジィール君は華麗に降りられるんですね☆
ウチの場合はドスン!!って降りて降りた時の音と衝撃に自分でビビってますw

でもジィール君、脱臼とかに気をつけてね!!
あとお目めお大事にね☆

ありゃ~ ジィールくんカーテン登り!
しかも薄手のカーテンにi-229
そのうちボロボロになっちゃうかもですね。。
うちはねねがカーテン登り、サクは網戸登りをやるので困ってます。
「破れるから~!」と思ってヒヤヒヤですi-202
ニャンコはホントに高いところ好きですよねぇ。
ジィール君凄いですね(+o+)カーテンにまで。チャレンジ精神旺盛☆
シンガの怖いもの知らずには毎度驚かされます。
ジィール君、目が大変なことになっていたんですね。左目も早く治りますように・・・☆点眼頑張ってくださいね!
ひゃ~v-12
ジジジ、ジィール君、忍者?又はヴァンパイア?(映画でこんな動きしていました)
すごいです。でも、気を付けてです。
↓右目治って良かったです。左目も早く治るといいですね。ママさん毎日点眼大変ですね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

