スポンサー広告

スポンサーサイト


成長中

ここ数日間、とても忙しかったので、あまり遊んであげられませんでした。
ji-ru+506_convert_20090309180240.jpg
お留守番に慣れっこになるのも心苦しいのですが、
あまりベタベタっ子になるのはもっと大変。
ji-ru+505_convert_20090309180156.jpg
彼も一人で過ごす時間が増えました。

もうすぐ生後5ヶ月。
ちょっとお兄ちゃんになった感じがします。

スポンサーサイト
次のページ
おかげさまです
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Panさんへ
良い子ちゃんなのは一部だけなんですけどねe-351
でも飼い始めの頃よりは、楽になった気がします。
来た頃は全然落ち着きがなく、シンガってこんなに大変なんだぁ~と泣きそうになったことも…e-327
sinnママさんへ
ジィールも良い子ちゃんな面ばかりではありませんよ~。
朝の四時半頃は本気で悪魔に見えます。私達の食事中はいたずらっ子だし、ダンボールカミカミ&散らかし坊主です…e-263
しんちゃ共々まだまだやんちゃ盛りですね。
テポさんへ
テポさん、私も赤ちゃん言葉になってしまいますよ~。
ジィールはシンちゃんみたいに私にべったり…はあまりないんですけどね。私がべったりなのかもe-351
同じ部屋にいるのが当たり前でしたが、最近は違う部屋で自分の時間を過ごしているので、やっぱりちょっと寂しいような…。なので私はちらちら様子を伺いに行っています。


もうすぐ5か月ですか~。
日々成長中ですねi-236
サクは前はホントに甘えん坊だったんですが、ねねがきてちょっとお兄ちゃんになりました。
それまでは私が帰ると「遊んで遊んで」がすごくて。。。
ジィールくんはお利口さんですね~i-264
うっΣ(-ω-;)
まさしくウチがお留守番の出来ない甘ったれの依存症猫…!!
ジィール君、ウチのシンちゃを反面教師として頑張ってね。
ウチのシンちゃは生後8ヶ月でも頭はまだまだ仔猫レベルですw
ちょっぴり大人
ジィール君偉いでしゅねー(あぁ、また赤ちゃん言葉ですみません)
自分にべったりしてくれるのも、すごーく嬉しいんですけどねー、その辺の加減が難しいです。
もうすぐ5ヶ月ですか。早いですね。
ちょっぴり大人っぽくなってきたような。
お仕事忙しそうですね。羨ましい・・・。頑張って下さい。私は仕事減ってしまいました。ハハハ
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

