スポンサー広告

スポンサーサイト


おかげさまです

ジィールの両目。
ji-ru+355_convert_20090225175156.jpg
右目…先日ブドウ膜炎感染。
1週間の投薬の末、完治(v^ー゜)
ji-ru+357_convert_20090225175542.jpg
左目…相変わらず涙目。
時々下まぶたの辺りが腫れていることも。
いまだに目薬をさしています┐(´-`)┌

涙腺が詰まっているのか原因は不明ですが、
生まれながら持っている持病?とでも言うのでしょうか。
その他は至って元気なので、様子を見守ってあげるしかないようです。

ご心配していただいたり、コメントなどでたくさん気にかけていただきまして、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、完治しました。
ji-ru+469_convert_20090225181401.jpg
じ:みなさん、ありがと。ボク、ブドウナントカをやっつけたんだよ。
スポンサーサイト
次のページ
登らないで下さい
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
モモママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまでずいぶん良くなりました。
シンガプーラとアビシニアン特集ですか!楽しみです。
少しよくなってきて良かったですね!
早く完治しますよ~に!!
そういえば「BRUTUS」にシンガプーラとアビシニアン、載ってますよ!!猫特集みたいです♪
Panさんへ
目薬は2回目からは嫌がりました。見ると隠れることもありますよ。
お目目が大きいから…は関係ないですねぇ。油断している時に、いかに素早く出来るか…です。
おぉ ジィールくん ブドウなんとか完治!
良かったですねi-237

あとは左目ですか~。
早くよくなるといいですね。
ニャンコに目薬ってしたことないんですが、素直にさせてくれますか?
シンガはお目々が大きいから他のニャンコよりやりやすいかな?
左目はジィール君を見守るしかないんですね。でも右目は治ってよかったです。
がんばれ!!!!!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

